banana/ 1月 19, 2017/ イベント・セミナー

霊視と天啓で道を切り開いていきます

霊視カウンセリング、霊感占い、アカシックレコードリーディングにて、その方の未来を切り開いていきます。

日常でのストレスや悩み、不安、苦しみなどそれらは身体を傷つけ、人間の生体エネルギーを消費し、活力を奪います。それは小さいころからの記憶やトラウマ、前世から引き継いでいるもの(業、カルマ)、毎日の日々の悩みなどが原因で、私たちは常に傷ついた状態で暮らしています。

魂(こころ)や身体の不具合は一時的な癒しでは根本からの解決になりません。

傷ついた心と体を癒すためには、単なる「気持ちが良い」と言う一時的な快楽だけのケアではなく、真のヒーリングつまり、それら傷ついた細胞を正常な状態に正し、健康な元の状態に戻すことを目的としたケアが必要です。

当店の癒しは、そのように人間の最も良い状態へ直しながら更に生体エネルギーを高めるケアを施します。

人間のエネルギーは限られています。一日24時間、そして一生分のエネルギーは貯金できるものではなく、日々消費され、新たに生み出していかないと擦り減っていくばかりで私たちは遂にダウンしてしまうのです。

生体エネルギーは人によって差があります。もともとエネルギーの強い人、エネルギーを創り出す力が大きい人、逆にエネルギーが弱い人など、皆が同じわけではありません。そのため、その方に合ったエネルギー活性化が必要となります。

それには、その方が今どのようなエネルギーを保持しているのか、パワーはどれくらいなのか、足りないのは何なのか、補充するにはどうしたら良いかを見極める眼が必要になります。

人間の生体エネルギーは目で視えなくても実際に補充・消費を繰り返しています。足りないエネルギーは補充しないと人間もパワーダウンしてしまいますし、時にはエネルギー不足から動けなくなってしまいます。

マラソン選手などが長距離を走る場合、食べ過ぎては走れませんし、かといって少なすぎると長距離を走るだけのエネルギー不足となってしまいますので、事前に必要な最低エネルギーを計算してその分だけの補充をします。
しかし、たまに摂取量の計算をミスって途中で補充が足りなくなりエネルギー切れを起こして走れなくなってしまうということがあります。

私たちの毎日も必要なエネルギー消費分は決まっています。その分のエネルギーを補充しなければ途中で力が出なくなってしまったり、時には倒れてしまうことも考えられます。

当店では、そのように、人間が必要なエネルギーを宇宙から受け取り、その方に合った状態で心と体を同時にヒーリングしていきます。

エネルギーを宇宙から受け取ると聞くと何やら不思議な感じがしますが、実際私たちは知らないうちに宇宙のエネルギーの恩恵にあずかっています。
太陽の光をあびて暮らしているのも宇宙エネルギーを受けて生命力を維持していることに変わりはありません。

また、雨から得られる水、そして大地の土、宇宙からの有害物質から私たちを守っている磁気圏、大気圏など、それらは皆、宇宙・天から授かる命の源となるエネルギーたちなのです。

そのような宇宙・天からのエネルギーをセラピスト自身が媒体となって魂と身体に受け取り、そしてクライアント様のお身体とオーラに注ぎ込んでいきます。

※当店スタッフはハワイ島にて習得した本場ホ・オポノポノ精神にてヒーリングを行います。
また、レイキヒーリングにて習得した「霊気法」でもエネルギーのヒーリングを行います。

たった1時間ほどのヒーリングで、曇っていたオーラや沈んでいた心は晴れ晴れとしてくるでしょう。

そして、それらのケアを続けて行けば、オーラ強化だけでなく、心も強くなって悩みもなくなっていき、最後には強運・開運へと繋がって行くのです。

ヴィ・レイジュは、出来る限り、人の本来持っている自然治癒力というものを最大限に引き出し自然のパワー、エネルギーを再生させることを目的とします。

私たちは誰もがその脅威のパワーを持っているのです。
そのパワーを眠らせているのはもったいなくはないですか?
ぜひ、活性化して目覚めさせましょう!

その人その人の未知なるパワーを引き出して、それを輝きに変えていきます。


Vi Reijou の施術ルーム


カウンセリングルーム


MOTOYAMA ヴィ・レイジュ 本山店
〒464-0022 名古屋市千種区本山町4-50-1 ラパンドゥ101
☎: 052-753-8123 
✉  info@vi-reijou.com


MOTOYAMA ヴィ・レイジュ 岐阜ルーム
〒500-8113 岐阜県岐阜市内
☎: 052-753-8123 (※転送になります)
✉  http://vi-reijou.com/siratama/?p=91

専門サイトのご案内


スピリチュアル&仏教サイト

私たちの人生に仏教の教えを取り入れて
スピリチュアルに輝く毎日を送るスタイル を提供しています

キャンセルポリシー

キャンセル料につきましては、下記の通りとなります。

開催日より15日前まで   無料
14日前から8日前まで   30%
7日前から2日前まで   50%
前日、当日   100%


・講座など複数日にわたって実施するものにつきましては、初回実施後のご返金は致しかねます。
・ご返金の場合には、振込手数料を引いてのご返金とさせて頂いております。
・クレジットでお支払い頂いた場合のご返金は、クレジット手数料を差し引いた金額でのご返金となります。


※キャンセルにつきましては、メールにてご連絡をお願い致します。



Share this Post