banana/ 1月 20, 2017/ Tarot Reading

 

リーディングカード(タロット)を使って近い未来を占うことが出来ます。

あの人の気持ちは?
近く未来はどうなっている?
今後の人生の展開は?
好きな人が現れるか?

など、近い未来や人の気持ちを知ることに適した占いです。
もって生まれた運勢や宿命というものより、状況を変えられる運命というものについて占えるのが特徴です。

霊感タロット占い

天と繋がり、タロットカードが導き出す未来の気づきをお伝えいたします。
人がこの世に誕生する意味は、使命というものを全うすることだと思います。
その使命は変えられません。基本的な人生のテーマだからです。
でも、そこへ到達するための手段や人生プログラムは変えられます。
苦難を増やすのも手軽に過ごすのも手っ取り早くするのも要領を得るのも、
その人の考え方・生き方次第なのです。
使命を全うしなければまたこの世に戻ります。
私たちは早く使命に気づいてそれをやり遂げる必要があります。
苦難をできるだけ避け、要領よく目標に向かいたいですよね。
タロットはそのヒントを得るためのツールです。

霊感タロット占い料金

霊感タロット占い(60分) ¥10,000 (※10分延長ごと¥2000)


タロットカードは霊感やアカシック的な占いとは違い、未来がダイレクトにカードの絵によって表示されますので一目瞭然です。近い未来を知りたい方に人気の占いとなっています。

当店のタロットは霊感で占います。天と繋がり交信し、啓示をカードにて現して頂くものになります。

結果はシビアに開示いたしますが、悪い結果が出てもその通りにならないように苦難を回避するアドバイスもお伝えしておりますので、未来に不安を持つものではありません。

Share this Post