banana/ 1月 20, 2017/ ヒプノセラピー [前世療法]

ヒプノセラピーは催眠の状態(アルファ波)で潜在意識の中に入り、自分が生まれる前の記憶(魂の記憶)や、そのかたの潜在能力を引き出します。

現在ヒプノセラピーは人気のメニューとなっており、ご予約が取りにくくなっております。ご希望の方はお早めにお問合せ下さい。また、ヒプノセラピーは1回4~5時間ほどの時間を要します。お時間に余裕を以てお越しください。


新しい時代は、良い時代になるのか、悪い時代になるのか、2020年からの世の中は魂の時代だと感じています。

人間が磨かれて魂が輝いている人は良い時代になり、魂が曇った人は悪い時代と分けられる時代になります。その人の魂の清らかさにそのまま反映するということです。 

魂の磨きや人間のレベルアップが必須となる新時代、私達はどのように生きていけば良いでしょうか。

それには自分の能力を開花し、人生と社会に利用することが重要です。

今までたくさんの方がいろいろな目的で体験されていますが、  実はヒプノセラピーは、潜在意識の中へと結構シビアに入り込んで行きますので、ご本人さんの何らかのスイッチが入ってしまい、封印が解けてしまう場合があります。  


封印とは、 子供の頃からの記憶が解除されるため、小さい頃に持っていた天使の心や魂を感じる力、インスピレーション、第三の目の力、エネルギーフィールドの解放、 それら大人になって退化した潜在能力が目覚めてしまうことです。 


ヒプノセラピーの肝心なところは、単なる前世のイメージを見るだけのものではなく、ご本人の潜在的なエリアに入り込んで、ご自身でも知らなかった自分の奥の深層心理を探るものです。 

不思議な感覚はもちろんのこと、不思議な力まで感じ取ってしまう事があるのです。 現に私自身もヒプノセラピーを受けた時から自分の中で変化が始まりました。  まずは「気づき」が起こり出します。

それらの気づきは天からの啓示、アドバイス、キーワード、お知らせです。 天と繋がる感覚がより敏感になって来たと言う感じです。  

そして、それら気づきのキーワードが、頭で理解するだけでなく、何ヶ月も経ってから体の中に入り込んで、魂で感じ取るようになるのです。 そして過去の自分が癒され、未来の自分に不安がなくなり、 最後には過去も未来も感じなくなり「今、このとき」だけを感じられるようになるのです。 


この魂で感じる「今、ここ、この瞬間」こそが、人生の最高の喜びであり、そして真の幸せであり、この魂の気づきを得られたことが、この世の真の成功なのだと私は思います。    


お客様の中でも、ヒプノをやってから運命が変わった、力が湧いてきた、能力に目覚めた方がたくさんいらっしゃいます。 


ヒプノセラピーは自分の本当の能力を探す為にも、人生観を変える為にも、幸せになるためにも、 人生に1度は体験されるべきものだと私は思います。  

前世療法の効果

・生と死の意味の理解(死の意味を知れば生きる意味が分かる)
・今世の使命、生まれてきた意味を知る
・自分の知らない「自分」を知る
・潜在能力の開花、封印解除
・高次元と繋がる(ハイヤーセルフと連結する)
・高次元の智慧を受け取る
・心やからだの問題・悩みを癒し解消する

前世療法をする目的

・自身の知らない自分(こころの奥に封印されたもの)を探る
・生まれた意味、自分の使命を知る
・現世の問題点についてスピリチュアルな観点から理解をする
・ハイヤーセルフと繋がる
・高次元を体験
・自分の殻を抜け出して新しい自分の開花
・本当の自分を取り戻す(本当の自分が分かります)
・隠された能力を引き出す(封印解除)

※下記「ヒプノセラピーご注意」を必ずお読みください。
ヒプノセラピーで生じたいかなる問題にも当店では責任を負いかねますのでご了承下さい。



最近のスピリチュアルブームにより、
このヒプノセラピーも身近なものとなってきました。
ヴィ・レイジュでもヒプノセラピーは人気のヒーリングとなっています。


ヒプノセラピーを1度でも体験すれば、その後の人生の新たなカギを見つけられます。当店のお客様も、その後の人生観が変わった、新たな希望が出来た、心の迷いが晴れた、などの感想を頂いてます。


ヒプノセラピーは、

単に興味本位で受けて頂くのも有りですが、
ご自身の人生の着目点を180度変える事で今後の生き方を有意義にしていくためのものでもあります。


特にヒプノセラピーで大切なのは、
自分の深層心理の発見です。
自分のことは自分でも分からない、
そんな人の心根を探っていきます。
自分でも知らなかった自分の発見、の瞬間です。


また、自分発見の他に、ヒプノセラピーでは、不思議な世界も体験して頂けます。


浮かんできた前世の記憶が本当の記憶なのか、自身で作った記憶なのかは問題ではありません。セラピストの暗示により素直に解釈した魂(潜在意識)が、率直にイメージしたものであることに違いはありません。


潜在意識は既に未来の答えを持っています。

ご自身の中に在る未知なる意識は、宇宙と繋がっていて、それらが見せてくれるイメージにはヒントがあります。


ヒプノセラピーの流れ

①ご予約ください

ご予約ページはこちら ご予約
お電話はこちら 052-753-8123
お問合せはこちら お問合せフォーム

②当日まずはカウンセリング

カウンセリングにて30分ほどお話をお聞かせください。
現在の悩み、問題点、どうしたいか、何をしたいか、など、
ご自由に思いのままをお話ください。
また、催眠についてのご説明も致します。不安要素を取り除いてからのセラピーとなります。
伺ったお話は秘密厳守いたします。たとえお知り合いのお客様同士でも、
決して詳細を口外することはありませんので、ご遠慮なくご相談ください。

③リラックス催眠へ

イメージの中でリラックス状態へ誘導いたします。
とても気持ちの良い世界、心地、精神安定へお導きします。

催眠といっても眠ってしまうわけではありません。また、記憶がなくなったり消されたりするものでもありません。
脳波がα波状態になる「リラックス」の状態になるということです。


意識がなくなるものではありませんので、嫌だとか怖いとかの意思表示もちゃんと出来ます。
長丁場になりますので途中でトイレに行きたくなっても我慢することなくトイレに行っていただけます。

④メイン催眠へ

より深く、潜在意識の中へアクセスします。
ご自身の持つ未知なる世界、未開の地への旅へ出かけます。
初めて見る光景だったり、どこか遠い記憶に残った場面だったり、頭に浮かぶイメージが次々と出てきます。
いろいろ見えてしまう光景に臆することなくありのままをお話ください。

⑤死後の世界・ハイヤーセルフ

前世療法では人生を一通り体験して一旦死を迎えます。
天昇の場面は怖いことも不安もありません。
ハイヤーセルフに会うために一つのステージを終わらせる意味を持ちます。
死後の世界では貴方自身のハイヤーセルフと繋がることができます。
それらはご自身の持つ問題点の解決策を教えてくれることでしょう。

⑥問題の核心

前世の世界を終えてハイヤーセルフと対面したことにより、
ご自身の持つ問題の核心に触れることが出来ます。
そしてその問題解決の秘訣やアドバイスを受けることになります。
ここでは遠慮なくハイヤーセルフと会話して、納得いくまで対話をして頂きます。

⑦覚醒

催眠から目覚め潜在意識から離れます。
今まで見てきた世界をすっかり忘れてしまうわけではありません。
催眠状態で得た記憶や言葉は、覚醒した後でもちゃんと覚えています。

⑧振り返り

覚醒したあとはお茶を頂きながらリラックスした状態で、
ヒプノで見た世界を振り返りします。

振り返りにより、ご自身の問題の核心やアドバイス、今後のヒントや人生の気づきを得ることができます。
ヒプノセラピーの最大重要ポイントになります。

ヒプノセラピー料金

料金(4時間) ¥20,000 (※4時間以上の場合10分延長ごと¥2,000)


ヒプノセラピー注意点

※必ずお読みください。ヒプノセラピーを受けて頂く際、下記の条項にご了承頂いたとさせていただきます。

※催眠にかかりやすい方、かかりにくい方がいらっしゃいますので、必ず前世をご覧いただけるとお約束はできません。 
(ヒプノセラピーはやってみないと結果が分からないものになります。どんな結果になるのか最初に予測ができませんので心配な方はご遠慮下さい)


※催眠にかからなかった場合でも料金のご返却は致しかねます。
(カウンセリングは行いますので正規ご料金は頂戴いたします)


※催眠は眠ってしまったり気を失ってしまうものではありません。ちゃんと意識はあります。セラピー中(催眠中)はお互い会話もしていきます。
間違った見解でお越しになるかたが多いです。セラピーに入る前にヒプノの正しい内容をご説明致します。


※ヒプノセラピーはカウンセリングを含め4時間ほどかかります。十分な体調でお越しください。


※ヒプノセラピーを受けたらすぐに効果が出てくるものではありません。人によっては1年、2年とかかる場合があります。
ヒプノを受けたらすぐに何かが起こるというものではありませんのでご注意下さい。


※ヒプノセラピーで思い描く未来になるものを保証することはできません。


※ヒプノセラピー後のカウンセリングで、ヒプノ以外のご質問にお答えすることはできません。(霊視カウンセリングや未来予知などの質問はNGです。この場合は別途メニュー料金を頂きます)

※ヒプノセラピーを受けて頂いたあとに生じた問題は如何なる場合も責任を負いかねますのでご了承下さい。

※服薬中のかた、通院中のかた、精神抑圧性の強いかた、反抗的なかた、過去に医師に診断されたことがあるかた等はヒプノセラピーを受けて頂くことはできません。
また、カウンセリングにて、ヒプノを受けて頂けないと こちらが 判断した場合はセラピーをお断りさせて頂く場合がございます。

Share this Post