新型コロナウイルス緊急事態に考慮したサービス体制の縮小について

siratama/ 4月 8, 2020/ お知らせ


本日、日本政府より新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づき、緊急事態宣言が出されました。

現在の状況をふまえまして、MOTOYAMAヴィ・レイジュでは、皆様の健康と安全を最優先に考え、4月8日(水)より、サービスの一部を縮小させて頂くことになりました。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。


4月8日(水)~
新型コロナウイルス緊急事態に考慮したサービス体制の縮小について


●4月8日より一定期間、新規のお客様のご予約を一時制限させて頂きます。
新規様でご予約ご希望の方は大変申し訳ございませんが期間未定でご予約が受付できませんので何卒ご了承くださいませ。

※期限は未定です。ご予約再開は、状況を見ながら随時ご案内をさせて頂く予定です。
※ インターネット予約で新規のお客様がご予約された場合は、大変申し訳ございませんがご予約をキャンセルとさせて頂きます。
※顧客様のご紹介での新規お客様はご予約を承ります。その際、ご紹介様のお名前をお知らせくださいませ。


● 暫くのあいだ、コースの販売は中止させて頂きます。都度払いでのご予約のみとなりますのでご了承願います。(現在、コースでご利用のお客様はそのまま通常通りご予約を承ります)


● 現在、ご予約が大変混み合っている状態です。
2~3か月先までのご予約を入れて頂けますと幸いです。



何卒ご理解頂けますようお願い致します。

Share this Post