40代からのVIO脱毛

siratama/ 2月 13, 2020/ お知らせ

大人の女性なら。「VIOケア」はこれからの時代、マストケアです。ヴィ・レイジュのVIOケアは、ミセス世代の女性のための美セレブリティケア。デリケートな部分だからこそ、信頼と実績のある当店にお任せ下さい。安心して、今人気のVIOケアをすぐにお試し頂けます。

ヴィ・レイジュでは、40代以上のミセス世代の方に特にこの美ケアをお勧めしています。まだまだ美しく人生を彩りたい世代の女性の皆様に、このVIOケアの素晴らしさを是非知って頂きたく思います。

不安や恥ずかしさは最初はどなたでもありますが、一度やってみたらその良さは十分に理解して頂けます。

「もっと早くから始めておけば良かった!」


と、皆さんが口を揃えておっしゃいます。それほど、快適で嬉しいスペシャルケアなのです。でも、いつから始めても「遅い」なんてことはありません。女性なら必ず必要な美ケアです。今すぐ始めましょう。

ヴィ・レイジュは、経験と実績を兼ね備えた経験豊富なスタッフが丁寧にご対応いたします。安心してVIO美ケアを受けて頂けます。不安や恥ずかしさがありましたら是非ご遠慮なくご相談ください。また、その他のお悩みもお受けいたしております。

サロンは完全プライベートとなっておりますので、安心して気軽にお尋ねくださいね。

VIOケアの熱き想い

やはり皆様気になりますデリケート部分のケア♡
とくに当店は40代以上の大人女性のための安心・安らぎのVIOケアを提供しております。

不安も心配も恥ずかしさも未知なる恐怖もご安心ください。ぜひまだVIOケアが未体験のかた、特に40代以上のかた当店にお任せくださいませ。とっても快適な毎日をお約束します💛

脱毛するだけで毎日が楽しくなってきます。毎日が変わるって事は、人生が変わるってことです。
え、脱毛だけで・・・・?

大げさに聞こえますが、これは実際に体験されたお客様の生の声です。
とても多くのかたから喜びのお声を頂いています。

どう快適なの?

というかたは、言葉ではお伝えしづらいため是非この機会にトライしてみてください。一度体感して頂ければ分かります。

私はずっとこのことをお伝えし続けています。こんなに快適な毎日は早くからしておいた方が絶対に良いのです。迷っているかたもまず一度お試しください。

もっと早くからやっておけば良かったと、殆どの方がおっしゃっています。それには訳があります。
VIO脱毛は早ければ早いほど良いのです。特に40代を過ぎてくると、肌トラブルや疾病などが起きたり、臭いが強くなってきたり、白髪になってくると脱毛ができなくなってしまいます。

少しでも気になっていたら始めるタイミングです!

かくいう私も、45歳でVIOデビューしており、そのため、その年代のかたの細かい心情や生活状況、不安や、女性特有の身体の病気までも把握しながらご対応させて頂けるのです。だから安心して頂けるのです。

そしてVIOケアに特化して頑張ってきました今日まで、ご対応させて頂いたかたは延べ1500人以上、回数で言えば何万回とも言える数字であります。

そのかたのお肌質や毛質も考慮し、肌の弱い方や高齢の方、毛の状況や、その方の性格までも考慮して対応しております。

なぜそこまで配慮が必要か

もちろん、その部分がとってもデリケートな部分だからなのです。
特に女性は、その部分と心は心身一体です。

心に安心があってこそ快適なケアができます。ただ、マニュアル通りのような施術はいたしません。また、お客様を次々と流れ作業的な対応も当店ではNGとしております。

とにかく、お心の配慮を前提に、ホスピタリティを重視して、そこまで考えてVIOケアの大切さをお伝えし続けています。

ぜひ貴女も、この美・セレブリティケアを今すぐ始めてみてくださいね。

VIO脱毛料金

料 金

VIOの3カ所セット¥12,000
その他、料金設定あり。コース制あり。

Share this Post