セラピーフェイシャル

siratama/ 2月 12, 2020/ 未分類

セラピーフェイシャルは暗示療法の一つです。
きれいになる美肌再生能力を高めていき、美しくなることにダイレクトにアクセスします。
お顔と身体と細胞のデトックストリートメントで、 心地よさの中で身体の中の不浄物を流し取り除きます。

上半身の気の流れを促すセラピーケアをします。
暗示と気を入れ込んで行きますので身体の浄化のほか、 気の滞りまで改善させるものです。

また、気を取り込みますのでエネルギーが増幅し、開運体質へと導きます。
つまり、美と健康と幸運まで呼び起こすものになります。

人の細胞は元の状態に戻ろうとする自然の働きを持ちます。その力を利用して、意識から細胞の活性を図るセラピーです。生命の生きる力、エネルギー、癒しを感じられるトリートメントですので、終わった後は、シャワーを浴びて汚れを落としたような爽快感、スッキリした開放感が感じられます。細胞の一つ一つが活性化し活力を得られます。

セラピーフェイシャルは、ノンストレス状態のα波の中でトリートメントします。α波の状態は、美肌活性、自浄作用、免疫力UP、に、より効果倍増です。リラックスを重視しますので、強い指圧や、骨を動かすという圧力をかけたケアはストレスになりかねませんので、「痛み」を伴うケアはしていません。

まず最初に臨床カウンセリングをします。お肌のお悩みだけでなく、ココロや身体のお悩みまでお伺いします。

オイルトリートメントで、首、肩、背中、デコルテ、を流し、その後はフェイシャルトリートメントがメインになります。強い圧力をかけず、緩やかでリズミカルなタッチにより、心地よさと滑らかさの中で細胞が流れに乗って活性化します。細胞が活性化するために一番重要なのは、寝るか寝ないかくらいのフワフワした意識の中でケアすることです。ノンストレスのその波長の中で、私の波長も合わせていきます。

お体がお疲れの方、心に不安や迷いのある方も、このトリートメントを受けて頂くと、心も体もスッキリして頂けます。


セラピーフェイシャル料金

料 金

¥13,000

(※頭部マッサージ付き)


Share this Post